RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

ハッハー

今週はある人たっての希望によりスターウォーズ仕様での攻城戦。
エンブレムも作らされました;;フォースフォース言わされました;;

今日はB4の終焉連合にスタダ攻め。
先週のDM連合同様前々から攻めたかったところですね。
砦前で待機中RH連合がやってくるものの、せっかくの機会だしって事で攻め続行決定。

B4 [] 終 焉 世 界 []
スタダの出来はイマイチ。かなりの人数をERまで通してしまいます。
が、ERの防衛ラインはロキ一枚でWP周辺をカバーするには到らない模様。
初回の突撃でRH連合は撤退。
先週同様、相手の復帰組に逆封鎖をされてしまいますが、封鎖組と連携してそれを突破、突撃を繰り返します。
数回の突撃でLPを展開出来る場面もしばしば。WP周辺は徐々に薄くなっていきます。
しかしちょうど1時間を過ぎたところでERからこちらの封鎖を潰すために大勢突撃してきました。
ERに残っているのはWizのみ、ここを耐えれば大きなチャンスが訪れます。
数分に渡る激戦の末、なんとかこの場をしのぎ突撃準備。
予想通り防衛ラインはスルスル抜けることができ、一気にWiz地帯、そしてエンペリウムへ。
ちょうどこの辺りで封鎖が崩れたとの連絡も入り、もう後のない状況。なんとかしてエンペリウムを割らなければなりません。
が、プリ数人、さらにチャンピオンに阻まれ結局割れず_| ̄|○
撤退指示が出てC1へ。の前にちょっとERを・・・


C1 Indicator to the Next
防衛ラインは第3MAP。愛の勇者連合と共闘。
初回の突撃でロキ破壊。2回目の突撃でLPを展開しERへ。やや競り合ったもののRDでエンペを破壊し防衛へ。

C1 防衛
第3MAP防衛。最初やや手こずったもののロキを展開、防衛ラインを作ります。
しかし合流出来なかった人も相当数居たようで。こん時復帰組に混じりに行けばよかったかなぁ。
数回の突撃を防いだものの、52分過ぎの突撃で防衛ラインを突破され57分にエンペを割られてしまいます。
急いでERに向かったもののやはり間に合わず、宿無しとなってしまいました。
最後の方は重かったなぁ。

まとめ
B4はまぁ相手のミスもありましたが、先週のB2よりはいい内容だったんじゃないでしょうか。
後のC1含め攻めの流れは大分良くなったかな。
ただ防衛に落とし穴が・・・。フォースフォースわめいてたのがいかんかったんだろうか。
あのエンブレム我ながら結構いい出来だと思うんですけどどうなんでしょう。
特に不満とかなければ来週もEP6放送するし一週間このままとか・・・だ、だめかな?


今日は宿無しなので集合SSは無し。
代わりにぐーやんさんのオーラ式のSS貼っときますね。

おめでとー
GvG ::: Mon 11 Jul 2005 02:57
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/40

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS