RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月19日 8攻城戦

S3防衛スタート。

またSCが偵察に来たあとLa durataが来るパターン。

S3 防衛
すっかり馴染んだ左守護石防衛から。
始めは難無く抑えられていたのに段々RKが増えてくる。
持ちこたえられなくなって城門消滅。第一もあっさり。

第二バリケードは一進一退の攻防。
今回はバリケ前取られても押し返せたりとなかなか頑張りました。
しかしそれも何度も続かず。
第三は為す術無くやられてエンペ際も延命するだけ。落城。

S3 La durata
どうも防衛するらしいのでEMCして戦闘開始。
どんどん押し上げられて第二前へ。
なかなか崩せそうにない戦いでしたが、なぜか城門直すタイミングで向こうが守護石EMC。
ノーガードの第二、第三バリケをもらってエンペ際へ。
エンペもちくちく削っていって破壊。

あとは派遣。今日は控えめ4砦。

おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 20 Feb 2012 02:23
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/408

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS