RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月26日 09攻城戦

S3防衛から。

S3 防衛
久々な気のするSC単騎との対戦。
やはり先週までとは圧力が段違い。
それでも気を抜かないように防衛を続けていたのですが、
わずかに防衛ラインが崩れた隙をうまく突かれ続けて城門消滅。

第一バリケードはギリギリの場面から始まってなんとか繋いで城門から押し出して。
と思ったらLa durataも参戦。
さすがに抵抗のしようもやる気もなく撤退。

まだ時間も余っていたので他の攻め先を探すもSE砦はもぬけのから。
仕方なくFE砦へ。多分久々のFE戦。

V1 Elpis
SCやらHMSやら排除して攻め。
確保までの時間潰しのつもりが結構時間を食いました。
WP突っ込んだあとの目標設定が曖昧なのがいけないのか。
僕はEMC回すだけなので分かりません。
それでもなんとか崩して割って終わり。
いつの間にやら割られてたA1他を確保。
派遣は奇襲くらって-1の4砦。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 27 Feb 2012 00:16
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/409

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS