RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

日曜日

今週は攻城戦おやすみ。詳細はMem用ページに。

攻城戦しないでただアナウンスが流れるのを見るだけなんて妙な気分だ。
私にとって二回目の経験かなぁ。懐かしい・・・

で、その攻城時間中何やってたかと言いますと

おにぎりさんペルさん岡田さんぐーやんさんが居たので
新しく実装されたアリーナのPT戦をやってきました。
途中でシィナさんも加わったのですが、ともかく重い!
頼みのブラギSGも不発ばっか。3部屋突破が精一杯でした。

んで、まだ時間もあるからって事でBOSS狩り。
結構見に行ったけど結局狩れたのは鬼とアモンだけだったっけか。
アユタヤのBOSSも狩ろうと合間を縫ってクエストやってみたり。
26時くらいまでやったところで私はオネム。たまにはこういうのもいいなぁ。

来週は何やろっかな〜
ティアラ記念で同盟に配ろうと思って買った65個の青箱の処分方法共々考えないとなぁ。
何かいい案あったら教えてください。
RO日記 ::: Mon 18 Jul 2005 23:28
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

ティアラ記念で同盟に配ろうと思って買った65個の青箱

これなに・・・?初耳だった・・・
のえりゅ ::: Thu 21/07/2005 13:56
(/ω\)
red dwarf ::: Fri 22/07/2005 20:19

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/41

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS