RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

ヽ|・A・|ノ

ヽ|・A・|ノやあ、ニセヨウカンマンだよ
久々の転売日記、昔は頻繁に更新してたんだが最近はさぼりがちで困る。
アユタヤパッチが来てL4武器作成クエストが実装されましたが
さっぱりエンペ金敷売れなくて(´・ω・`)やぱS級はコスト掛かりすぎて人気ないのかねぃ、超勇者様装備のエクスカリバー作ろうぜみんな!
まー一番実用性高いのがコンバットナイフ耐人間攻撃10%片手武器くらいか、今のジャンケンに勝たないともらえない、欲しい武器が選べないって仕様じゃ挑戦する人少なそうだし挑戦する人は最初から準備してるか。

そしてonigiriの武器作成クエスト進行具合は・・・串かコンバットナイフ欲しかったので
S級クエスト挑戦する予定だったのですが間違ってウンバラ住民に話しかけティルフィング+サバスの武器作成クエストスタートしかもキャンセルできない他の武器作成クエストできない(゚∀゚)
こーなったらサバスでも作るかなんだかワロスの進化系みたいで夢がひろがリング、サバス装備したら⊂(^ω^)⊃空も飛べるはずだお
- ::: Fri 22 Jul 2005 23:20
comments (1) ::: trackbacks (0)

COMMENT

http://rofuture.s86.xrea.com/index.php?Lv4%C9%F0%B4%EF
これ見る限りだとサバスとかは別物な気がするけど・・・

エクスカリバーを振るうおにぎりさんが見たいなぁv
red dwarf ::: Mon 25/07/2005 22:45

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/43

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS