RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月29日 第15回攻城戦

N3防衛他。

N3割って防衛開始。

N3 防衛
左守護石防衛で攻めはヘルダンテ。
戦力差的にもかなりゆとりのある戦いでしたが、たまに奧まで攻め込まれたり。
最後は突破修羅に守護石割られて第二バリケードへ。

ここでも余裕のある戦い。
しかし前線の報告が上がってこず、気付いたらもう目の前になんてことも。
そんな体たらくでは守れるものも守れず。
一度は城門直して守護石防衛まで戻すも結局第三バリケ。
もう一度城門修理まで持っていったところで攻め撤退。

N1 D-Blade
入り口付近から左守護石へ向かう通路に防衛ライン。
バックアタックやらに苦しめられながらも制圧しながら前へ。
通路のラインを抜けたと思ったら守護石も割れてバリケ戦。

バリケはほとんど無抵抗。
エンペ際でやや粘られたものの割って防衛へ。

N1 防衛
さすがに距離が短く第三バリケを直すのがやっと。
階段での戦闘に。
なんとか押さえてたら突破EMCされてバリケ死亡。
エンペ際でEMCしてかなりの時間粘りましたが最後は落城。
他所の砦も間に合わず宿無し。
GvG ::: Mon 30 Jul 2012 01:49
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/434

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS