RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月19日 第18回攻城戦

N2防衛。

N2 防衛
左守護石防衛で攻め双月。
ひたすら修羅が突破狙い。
守護石は徐々に押し込まれて城門前。
城門前は安定していると思ったら一気に崩される。

第二バリケから本領発揮。
第一バリケまで押し返しては引いての戦い。
しかしここでも突破EMCとステイシスから崩されて決壊。

第三バリケも押し返しては空白地帯で突破EMCされての繰り返し。
最後はステイシスがクリティカルヒット。

エンペ際は突破EMCされながらも正面を維持してなんとかしのぐ戦い。
やっと安定してきたかと思ったらまたステイシスが直撃。
一度かなり削られてたエンペがすぐ割れて落城。

N2 Fairy Symphony
第二バリケくらいから交戦。
普通にEMCして押し上げてエンペルームへ。
ここでしばらく粘られたもののエンペ割って防衛。

第三第二バリケードと直したところで攻め撤退。
派遣でB2取って2砦。

まとめ
3ギルドもあるとEMCの警戒がしんどい。
ワンチャンス狙いの攻めには防衛箇所がいっぱい欲しい。
早い段階から一か八かで城門直しに行くべきだった。


おつかれさまでした。
GvG ::: Sun 19 Aug 2012 23:40
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/437

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS