RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月24日G狩り☆BOSS狩り

こんばんみ☆ミ のえるんですo(`ω´*)o

7月24日のG狩りご苦労さまでした〜〜
じつは、G狩終了後も、続行で朝まで数人がんばりました!
最初から最期までいたので、結果報告しようとおもいます☆

========= ☆ G 狩 り ☆ ============

アモン、ファラオ、ミストレス、ハティ、超、マヤ、ヤファ
いってきました☆
こまかい感想はモウ忘れたので割愛しますょ
入れからり立ち代り、ご苦労さまでした^^

とくに熱かったのは、G狩り後半のアモンに参加された方々
あっささんがきたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
などとさけび、みんながぉおおおおとか・・・
あたし支援に夢中だったんで「?」なにかでた・・・?

なんと、SRでましたよっ

アモン特攻のみなさまおめでとうです!

ほかのレアのほうは、のえるが収集しております。
レドさんとの相談の結果、のえるが売らせていただきます。
その後分配予定なので、ちょっとまってね(´;ω;`)
========= ☆ G 狩 り 後 ☆ ==========

引き続きオカダ、あっささん、のえる、夜魔ちゃん+ペールとんを
加え、耐久BOSS狩りへ。

目立ったレアはありませんでしたが、ご苦労さまでした^^

AM5時前に、のえるはくたばってしまったので、
おひらきに・・・すいません。

でも、とってもたのしかったですw

またいきたいですね^^


=======☆ の え る 的 感 想 ☆========

みなさまご苦労さまでした^^
超は全部IGNISさんにとられてしまいましたが、
BOSS狩りは、GvGみたいに数の勝負ではないのねん☆
といったかんじでした。
うちあしゅらいなかったですしね^^
あたしがあしゅらでもつくるかー!!
キャラ作りすぎでレベルあがってなぃので、自粛せねば・・
RO日記 ::: Mon 25 Jul 2005 21:04
comments (3) ::: trackbacks (0)

COMMENT

( ∀)゚゚
SR出てたのか俺も参加すればよかった(\∀\)
今週からドワーフGv復帰するのかしら?
onigiri ::: Mon 25/07/2005 22:25
お疲れ様。
もちっと早く最強セージ誘っときゃ良かったかもなぁ。
まぁSR出たからOK(¥∀¥)

>おにぎりさん
来週からな気がする。多分。
red dwarf ::: Mon 25/07/2005 22:48
SR代もらったヨン
他何出てたか覚えてないヨン
とっととSBr撃ちまくりたいヨン
さてさて・・・錐はいつ手に入るやらorz
烈 ::: Thu 28/07/2005 22:25

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/44

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS