RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月16日 第22回攻城戦

N2攻め。

N2 星霜光宙
左守護石防衛。
かなり前屈みの防衛ラインで守護石前の長い通路のさらに手前がメイン。
その前後の押し引きが続いていたのでちょっと抜けてEMCして終わり。

バリケは全部展開勝ち。
あっさり突破してエンペルーム。

前回時間切れに終わったエンペルームですが、今回もなかなか決め手に欠ける展開。
崩しかけてもEMCが続かなかったり。
そうこうしてると後ろからリベが来て全部持っていきました。

N2 防衛
リベの放棄を割って防衛。
しかしほとんど粘れず落ちて撤退。

F1 突撃たぬっ。
左守護石防衛から。
なんてことない防衛ラインのはずがなぜか崩せず。
奧まで攻め込んでも逆攻めRKが止められなかったのかな。
何度も突っ込んでやっと突破。

第一は放棄で第二バリケも比較的あっさり。
前回崩せなかった第三前へ。

階段の前後で押し引き。やはりRKが止められない。
時間をかけてバリケ前を制圧、そのまま壊してエンペルーム。

エンペルームも復帰の距離が長くて辛い。
一度エンペ叩くまで行ったけど押し戻されて階段前後。
またエンペルームまで押し上げる場面もあったものの決定力不足。
時間切れで転戦。

N4 防衛
B4に派遣出してたら水剣。
少数の派遣だと思ったらほぼ全軍で手遅れ。
エンペ際でも粘れずB4の1砦で終了。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 17 Sep 2012 00:56
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/441

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS