RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月14日 第26回攻城戦

アルベ南カプラ左側、無人だったのでもらいました。

F1 防衛
右守護石防衛からで攻めはヘルダンテ。
前後に余裕のある防衛ラインを作ろうということでかなり前のめり。
前の方で戦えている間はいいけど守護石周辺はかなり厳しい。
一度押し込まれて立て直せず。
そのままバリケ2枚持っていかれて3バリケ前へ。
しかしそこもあっさり決壊。

ということでエンペルーム。
余計な壁が無くなってスッキリした防衛ライン。
第三バリケ周辺での押し引きが中心。
一時は第二バリケまで押し返したもののやっぱり奧まで行かれると
妨害役が多く、EMCを通すスペースがない。
落ちた後防衛ライン作るのまって攻め。

F1 突撃たぬっ。
いつもの左守護石防衛から。
相変わらず逆攻めにやられる。
今回はRKに加えて呪縛陣修羅が増えて厄介。
しかし比較的前の方の位置で戦えていたようには思う。
崩し方はいつも通り。

次は第二バリケ前。
広い範囲にEMCの警戒が散らばってて戦いづらい。
なんだかよく分かんないけど押し込んで壊せるかな、というところで向こうは後退。

第三バリケ前もいつもの防衛ライン。
一度逆攻めに手酷くやられたところで時間もないので撤退。

F4 星霜光宙
入り口防衛から左守護石防衛へ。
一回EMCから突っ込んで押し込んで守護石割ると防衛側は撤退。
そのまま確保。

今度はLMに振り回されて2砦で終了。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 15 Oct 2012 02:54
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/447

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS