RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

ぁぁん;

むむむ・・・
なぜか、画像があっぷろーどされない件について。
o(`ω´*)oプンプン

なので・・収集品画像は

http://hina1208.jugem.cc/

にUPされますので、必要でしたらご覧ください。
SRなど大きい売り物に関しても、↑にてUP。
細かいものは大体の相場で売ると思いますが画像略。
以上よろしゅ。
G狩り収集品結果☆のえるのところに集まったもの

SR 1
紫 1
エル 3
オリ 3
ダイヤ1カラット 1
ダイヤ3カラット 1
ロゼッタ欠片 3
ハティ牙 1
イグ実 1
(キャンディ2)*とーますよりいただきもの。

不公平のないよう、SR分配はでたときの参加者
(同時ハティ組ふくむ)にお渡し予定とおもわれます。
SSにてメンバ確認。(敬称略)
はてぃ:オカダ、CLONE、のえる
アモン:あっさ、みふぁ、れっど、れつき、みえ、(のえる)
あたしははてぃと、アモンとぎりぎり両方まにあっているので
SS上では9人にみえるけど、(オカダ、CLONEアモン間に合わず)
のえるがハティ→アモンにギリギリ間に合っているので
SS上かぶってるけどきにしないでね。

計8人。

G狩り後*

(岡田・あっさ・のえる・夜魔・ペール(敬称略))

ダイヤ3カラット1
エル 3
オリ 2
蜂蜜 1
イグ実 1
水塊 1
ロゼッタ欠片 2

でした。
RO日記 ::: Tue 26 Jul 2005 07:27
comments (9) ::: trackbacks (0)

COMMENT

あ・・もし、わたしていない収集品があれば
随時のえるまで〜☆
のえりゅ ::: Tue 26/07/2005 08:20
SRだい。53Mにてうっちゃぃました。
8人で割るので、6625000です。
安いけど、早く現金化したほうがいいかとおもった。
(レドさん承諾済)
ほかのこまごましたものはまってね。うれなぃ。
紫とかw
エルオリはうれましたー。

もらった人は、ここにレスつけてね。
のえる ::: Thu 28/07/2005 21:59
画像は、できるだけはやくUPします
のえる ::: Thu 28/07/2005 21:59
SR代受け取りました
あっさ ::: Thu 28/07/2005 22:51
SR代受け取りました
red dwarf ::: Fri 29/07/2005 00:09
SR代受け取りました。
mie-chang ::: Fri 29/07/2005 00:11
Σ(* д )゚ ゚なにこのコピペ。
のえる ::: Fri 29/07/2005 06:05
SR代受け取りました
サイクス ::: Fri 29/07/2005 06:08
SR代受け取りましたw
みふぁ ::: Fri 29/07/2005 11:46

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/45

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS