RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月25日 第32回攻城戦

じゅんなまさんが居ないと仕事が増えてちょーしんどい。

ポタ子さん含め遅刻者多数でFEから。

V4 防衛
3MAP防衛で攻めは天華。
逆攻めし放題な環境でまずまずの防衛。
で、防衛してたら突然落城。
そういえばノピティギなんてスキルがありました。

とりあえずポタは出るようになったのでSEへ。

F1 防衛
右守護石前通路防衛でPCH。
崩されだすと2PCブラギがEMC直後の使い捨てになってしまって厳しい。
一度押し込まれると立て直せず第二バリケ前へ。

分岐地点で防衛。
いつもの感覚でEMCしてたら足止めが足りずEMC直後がボロボロ。
なんだか粘ったりもしたけどやっぱ無理。

第三バリケ前は分岐もなくなって大分楽に。
第二バリケまで押し上げて行って交戦。
割と安定した局面が続いていたもののやはりワンチャンスで押し込まれる。
相手の攻めに助けられる場面もあったものの押し返す力が足りない。
バリケ破壊後そのままエンペ制圧されて落城。

N2 よるわり[→side:P→]
左守護石防衛から。
よくわからないけどあっさり押し込んでバリケも突破。
第三バリケ前に防衛ライン。
一度は大きく押し返されたものの、落ち着いてまとまって攻め直して制圧。
そのままエンペ割って転戦。

今回は穏やかな確保で2砦。


お疲れ様でした。
GvG ::: Sun 25 Nov 2012 23:47
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/453

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS