RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月23日 第36回攻城戦

RR4週目。

F1 突撃たぬっ。
左守護石防衛。
即死する火力はないものの逆攻めでボロボロ。
ようやっと攻めの足並みが揃ってちょっとは削れるようになったかなと思ってたらふんわりが来て転戦。

V4 Inviolability
3MAP防衛。
復帰が速いので一気に押し込んでERへ。
ERは入り口付近から大体殲滅して制圧、エンペ破壊。

攻めが居なくなったので他探してたらV4にひよこ。
防衛は間に合わず割られて攻め。

V4 ひよこ.
さっきと同じような流れ。
真っ先にRKが突っ込んで来るのが新鮮。
割って防衛。

V4 防衛。
3MAP防衛。
前に出て押されては押し返すゲーム。
前に出てるとエンペ横でEMCされて落城。

再度攻めてたら雲蔵が割って防衛。
これも攻め落として確保タイムへ。

第三バリケだけ残ってたF3を防衛するも天華に落とされB2C4確保、B4は割れず。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 24 Dec 2012 02:49
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/457

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS