RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月3日 第05回攻城戦

TE開始&F3解体。

だらだら準備してたらいつの間にか開始時間だったでござるの巻。
ふんわりが割ったF3を攻め。

F3 ふんわり
右守護石前防衛からゴリゴリ押し上げて行って第二バリケ破壊。
後ろからリベが来たのでそちらの相手。
で、入り口付近まで行って潰し合いしてたら星剣が奧でEMCして落城。

F3 Liberation
一回落として次はリベ防衛。
どこかのバリケードから交戦開始。
一回バリケ前を制圧したらあとはバリケ裏からの防衛。
徐々に削っていってバリケ全部落としたらリベ撤退。
こっちも商業値落として転戦。

N3 防衛
攻め先がなかったので早めに確保。
衰える反射神経の相手をしてると星剣全軍が攻め。
さすがに先週とは圧力が違い殲滅も間に合わない。
第三バリケ裏からちょっと粘れる場面があったくらいで完敗。

その後放棄されてたN3やら確保して3砦。

TE感想
思っていた以上にR前のGvに近い感じ。
ちゃんと編成しないとまともには戦えない。ちゃんとやるんだろうか。
自分でチェイサーEMCやってて言うのもなんだけど、マヤパ無いのはダメだろう。
この仕様にマヤパ有りででSE砦なら良かったんだけどなぁ。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 04 Feb 2013 00:20
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/463

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS