RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月03日 第09回攻城戦

F1攻めから。

F1 突撃たぬっ。
左守護石防衛。
謎の高火力らしい。
攻め始めると星が来たのでF4へ。
城門壊してバリケ殴り始めるとF4に全軍揃ったのでまたF1。
F1に来たらまたF4。
というのを繰り返してF4の第一バリケを破壊。
タイミングの前後は分かりませんがその辺りで星剣は全軍F1へ。
無人となったF4で商業値落とし。

F1 突撃たぬっ。
攻め先探してたらまた防衛してたので行くことに。
また星が来たので今度はF2。
さすがに今度は隙が少なくF2の城門は壊せず。
そして再びF1とF2の往復。なんか楽しくなってきた。
どうせ戦うんだったら無理にF2行かなくても星とF1の入り口で戦えばいい、
ということに気付いてF1入り口付近で星と交戦。
しばらく戦うと剣もチラホラ見えてきたのでまたF2。
今度は第一バリケードまで突破。
さらに向こうのEMCを抑えつつ水路も抜けて第二バリケに攻撃。
しかし星のEMCが通って排除されて撤退。

時間もないので確保へ。派遣がうまくいって久々の4砦。

TEは人の少ない前半はお休み。
後半になってもあまり戦えず、砦だけはなんとか確保して終了。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 04 Mar 2013 01:28
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/468

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS