RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月24日 第12回攻城戦

N4とか。

N4 天華斬月
左守護石前の通路防衛。
旗復帰も近くて後ろの処理に手一杯。
全然前に進めず撤退。

N3 防衛
攻め先無かったのでとりあえず防衛しながら様子見。
してたらPCHが攻め。左守護石前防衛。
とりあえず守れはするけど大きく押し返したりは出来ない展開。
ステイシスから決壊して右守護石→第二バリケ前へ。

またも展開遅れてかなり削られたところからスタート。
一度は制圧し返したもののまたステイシスから崩される。

エンペ際で戦って遠距離から割られて攻守交代。

N3 -Ex-Phantom Hearts
第三バリケ前から。
とりあえず崩してバリケ前取って後ろから潰されてさらにその後ろから攻め始めると星追加。
うまく挟まれて殲滅されたので撤退。

F2 D-Blade
星が来たのでF2。
サクッと城門壊してバリケに向かうと剣EMC。
それと交戦してると星も戻ってきて撤退。

N3 防衛
よくを出して他所見に行ってたらバリケ折られてピンチ。
第三バリケ前からうまく押し返し、タイミング良く城門の修理も成功して守護石防衛へ。
そのままちょっと戦って攻め撤退。

派遣はまたも星剣にやられる展開。数秒の差で3砦もあったのに><

TEは突破EMCして遊ぶゲーム。
クソプレイだけどトレーニングだから関係ないよねっ


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 25 Mar 2013 02:18
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/471

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS