RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月23日 第25回攻城戦

体験同盟2週目。
先週同様防衛スタート。
せっかく2ギルド使ってるんだし攻めもやれば良かった。

N3 防衛
攻めはリベ。とPCH。
20分くらい攻め同士潰し合っての暇防衛。
PCHが撤退してリベの攻め。
こっちは人数を活かす目的やらで右守護石防衛。

前の方で戦えてる間はいいけど、やはり食い込まれるだすと脆い。
左守護石への移動も間に合わず。
第一バリケ前では一度は追い出せたものの次で突破。
第二バリケは間に合わず第三バリケへ。

バリケ裏と前からで挟み込む形から第三バリケ前を制圧。
そのまま押し上げていき第二バリケ周辺で交戦。
さらに前へ進んでいくと第三バリケ前で突破EMCを食らう。
さすがに間に合わずエンペ際へ。
しばらく粘れはしたものの押し返すまではいかず、エンペ割られて終了。

あとは派遣。今週も5砦で終了。

TEは不参加。


体験同盟は今週で終了。
おつかれさまでした。
GvG ::: Tue 25 Jun 2013 00:52
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/484

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS