RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月14日 第28回攻城戦

結果的にひよこさんが同盟から抜けてとかげさんとの同盟に。
今後ともよろしくお願いします。

とりあえずF2割って防衛。

F2 防衛
左守護石防衛。攻めはリベ。
最初は大きい攻撃も食らわず、どんどん前に行ける。
しかし押されだすと後ろで粘れない。
向こうの優勢時の展開が速め。
右に行こうとしたけど失敗して第一バリケ前まで取られる。

なんだか久々の水路防衛。
水路正面はコメットやらでガンガン削られるものの、他は結構抑えれてた。
崩されるきっかけは右上でのEMCか。
一度は殲滅するも水路正面まで押し戻すまではいかず。
その後もじりじり押されてバリケ前も決壊、立て直せず第三バリケ前。

第三バリケはさすがに距離があるので一気に制圧されはしないものの、押し返すことは出来ず、
ジリジリ削られて結局エンペルームへ。
エンペルームはあっさり制圧されて落城。

F1 防衛
右守護石防衛。またリベが攻め。
長い通路を全く使えず城門消滅。第一バリケも無理。

第二バリケ前はF2の守護石同様何度か押し返しに成功。
しかしコメットかなんかで大きく削られて制圧されると取り返しは困難。
裏で粘って第三バリケ前、と思ったらバリケが落ちた直後に結構押し返せて前よりの防衛。
そこを一気に制圧されて第三バリケ前も死亡。

あとはエンペ際でちまちま粘る。
向こうも安全策なのか舐めプなのかEMCがかなり後ろ目だったので結構粘れてましたが、
やはり押し返すには至らず落城。

あとは確保へ。4砦で終了。

TEは最初参加率が悪くてろくに遊べず。
次第に人も増えて確保は割と狙える人数だったはずですが、うまくいかず宿無し。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 15 Jul 2013 03:06
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/487

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS