RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ほぼ一ヶ月ぶりの攻城戦。
感覚を取り戻すために防衛もしてみます。
単騎になって厳しいかもしれませんが、ギルド史上最多の人数を動員して戦います。

V3 spirit of fire
まずは防衛してるところ攻めようってことでV3へ。
スタダをかけるもいきなりの超重力。
また、同盟関係を把握出来ていないのもあって大勢に合流を許してしまいます。
防衛ラインはER。まぁ今まで戦ってたとこと比べれば火力はそれほどでもない・・・のかなぁ?
封鎖をサクッと崩されて撤退。うーむ。

L3でレースやってV1落とすも人大杉。L2突っ込んだらなんか人がいーっぱいで落とせないんです。
さっさと同盟関係把握しないとなぁ。ダメ指揮官><

んでV1を落として防衛に

V1 防衛
他勢力は撤退したらしく、2PCの人とかも合流してライン作成。

こんな感じに
単騎なのにロキが!ブラギが!Wizが!すごい!・・・今までサボってたわけじゃないですよ。
その後何勢力かきたものの見事追い返しちゃったり。まぁ狙い通りなんですがね。
この規模の戦いならしっかりヒットストップやっていけば食い止めれるのですよ。
みんなよく頑張った。
んが、40分頃サイバー襲来。一度は追い返すものの二回目でロキの切れ目に無詠唱SG撃ち込まれてしまいました。
その後攻め続けるも防衛ラインは崩せず。宿無しとなりました。
お疲れ様!

まとめ
結構戦えたので個人的にはまぁ納得行く攻城戦。
でもやっぱ単騎じゃ厳しいよなぁ。うーん。
あとあれだね。2PCプリでポタ出すのは難しすぎるね。
指揮することも考えると単騎の間はプリで攻城戦やった方がいいのかなぁ。
と、いうことで次週はネカマプリが指揮するかもしれません。みんなヨロシク><
GvG ::: Mon 08 Aug 2005 01:07
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

単体でしたけどクォリティの高い戦いができましたよね。
でもV3戦で後衛部隊が敵ER部隊と敵復帰部隊に挟まれ一方的に倒されるのがクマーって意見があったし
やぱ同盟組んで負担を分散させたいね。
閃やWLみたいな単騎で質を上げていくのは無理だとおもうし(私はやる気が無いだけですが(゚∀゚)
2同盟くらいでV安定確保が当面の目標かな(同盟さがしもしませんが(゚∀゚)
みんな、がんばれみんな
onigiri ::: Tue 09/08/2005 22:49
おにぎりさんもがんばって><

私エマージェンシーコールしたいの(*v_v)
れど ::: Fri 12/08/2005 00:38

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/49

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS