RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月18日 第33回攻城戦

N5防衛他。

N5 防衛
左守護石前通路で防衛。攻めは剣。
あんまやる気がないのか進軍スピードがなんか遅い。
朧幻想が決まったりして下側の通路で大体抑えられる展開。
何度か押し戻したら星もEMCで参戦。
さすがに止めようが無くF4行ったり。
しかしF4はデコイでしっかりガード。
EMCするのにも時間がかかり、悠々防衛の戻りが間に合い撤退。

N2 天華斬月
左守護石前防衛。
エースユニットさえ落とせば進軍は楽。
が、そこまでが一苦労。
何度か奧まで押し込める場面はあったものの後が続かず撤退。

N3 突撃たぬっ。
左守護石前防衛。
毒やらがうまく決まって徐々に奧へ。
なかなか粘られましたが、守護石壊して第一バリケへ。
が、バリケ前から追い出されてからの入り口防衛が突破できず撤退。

あとは確保へ。3砦で終了。

TEはスリムPPクリエで参戦。
が、思ってたよりもやれることが少ないような。
結局プラント置いてリンカーを操作するゲームに。どうしてこうなった。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 19 Aug 2013 02:11
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/492

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS