RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月8日 第36回攻城戦

今週は色々動きが。

SEはまたアイズさんと。
放棄のF3割ったら藍よるが攻めて来たので防衛。

F3 防衛
先週以上に戦力差がありあっさり押し返して城門修理。
そのまま守護石で防衛してると剣も来て攻め交代。
最初は入り口まで押し込めてたのが徐々にキツくなっていく。
途中突破EMCされて守護石移動。
その後左守護石で防衛するも追加された星の突破EMCで城門消滅。
さぁバリケ、と思ったら第一バリケ直してなかった。
あとは特に守れる場所もなくずるずる下がって撤退。

N3 HEL
行くところもなかったので適当に防衛しようかと思ったら同じ考えのところが。
しばらく待ってから攻め開始。
しかし天華、剣と続々攻めが増えてきたので転戦。

F1 防衛
砦前待機してたHMSが来ると思ったら剣。
入り込んできたRGの処理に手間取ってなかなかラインを押し上げられない。
逆に押し込まれて守護石移動も失敗。
バリケ前で粘って城門の修理に向かうが間に合わず、直った頃には剣は城門バリケの間に。
さっきのF3と同じ展開になりそうだったので撤退。

あとは確保。
今週はFEが4つの5砦。

TEは国士さんと組んでの戦い。
メインはG4防衛でのきつね戦。
人数差もあり、正面からぶつかればかなり優勢。
今回のならクリエでもいいなぁ。
確保は別行動で1砦。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 09 Sep 2013 01:59
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/495

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS