RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

⊂(^ω^)⊃転売アウセフ

レベルも90になり次のレベルまでの経験値とそれに見合う強さを得れない
事にorzするオンライン
ドワーフさんが90になたらまたレベル上げるよ、なんつってな(・∀・)
そんな感じでダルーンなので次の転売ターゲット新C実装特需にむけワカテカしてみる
その前にアユタヤ転売のアウセウ度でも語ってみる。
エンペ金敷3M→3Mミ⊃(^ω^)⊃アウアウ これが一番大失敗売れネー
エンペリウム100K→150K⊂(^ω^)⊃セフセフ しかし在庫が多すぎて捌ききれない100K以下に下がればヤバス
幻想の花600K→800K⊂(^ω^)⊃セフセフ これも在庫がまだまだあるので
このまま相場がさがればアウアウ
黄金800K→1.3M⊂(^ω^)⊃セフセフ これはウマー在庫が少なかったのが悔やまれる
包丁1M→3M⊂(^ω^)⊃セフセフ これは神器日に一気に捌いたのでかなりの利益を上げる事ができたハルバードの二の舞は回避!

韓国の材料の仕様がそのまま来たのがよかった、しかしSクラス武器作成に挑戦する人が予想より遥かに少ないためエンペ金敷と幻想の花が売れない、買値以下には下がっていないけどその資金を黄金に廻せればと後の祭りんぐ。
新C用転売品買うまでにどれだけ在庫が捌けれるか!がんばれ俺
- ::: Tue 09 Aug 2005 23:16
comments (1) ::: trackbacks (0)

COMMENT

Sクラス武器使って大活躍

みんな作り始める

(゚д゚)ウマー

これで行こう(o^-')b
red dwarf ::: Thu 11/08/2005 23:14

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/50

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS