RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月20日 第42回攻城戦

やたらと参加率良いと思ったら無料期間だったのね。

F2行ったら攻め被りまくりだったのでN1防衛。

N1 防衛
左守護石前防衛。しばらく待つとHMSが攻め。
じっくり攻めてくる印象。
水路前後で食い止めてるとPCHが来て攻め交代。
こっちは相変わらず前衛がなかなか削れずじわじわ押される。
下がりながら大きく削れるチャンスがあれば押し戻し、無ければ守護石移動の流れ。
2回守護石ループして入り口防衛まで押し戻すと攻め撤退。
あとは確保へ。

確保も順調にいって久々の5砦

TEはG4防衛等。
攻めの潰し合いが続いてだれる防衛。
だれてたら何時の間にか単騎に突破されてエンペ割られて終了。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 21 Oct 2013 02:12
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/501

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS