RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月24日 第47回攻城戦

N2防衛スタート。

N2 防衛
開幕星剣。早々に諦めてN4へ。
しばらくちょっかい出しつつ守護石修理。
たぬきが来たのでN2へ戻り。

やや戻るのが遅れて右守護石前でやや後ろ目の防衛から。
殲滅が追いつかずジリジリ押される流れ。
一度も押し返せないままエンペ割られて終わり。

N3 天華斬月
左守護石防衛。攻めようと思ったら星剣が来たのでN4行って追い返す。
普段よりは火力が弱いのか、逆攻めの被害が少なくどんどん前へ。
守護石割って第一バリケ前の取り合い。
折れるタイミングでうまく進軍できて第二も破壊。
その後は相手との距離がうまく掴めず、逆に押し返されることがしばしば。
それでもなんとか崩してバリケ前、と思ったら星に後ろから挟まれてふりだしに。
その後も攻め続けたものの時間切れで撤退、確保へ。

3砦で終了。

TEは相変わらずロキ防衛。
K4できつね相手にいい具合に抑えられてる、と思ったけどやっぱり崩され出すとダメ。
こっちは今回も1砦。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 25 Nov 2013 01:32
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/506

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS