RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8がつ14にち こうじょうせん

先週宣言した通り今週はプリで参戦><
今週も同盟は見つからず単騎での攻城戦です。

L3 安らぎの場所
先週同様、防衛してるとこ攻めようって事でL3にスタダ。
砦前には防衛側の同盟と思しき人影が大勢・・・うはwwwムリスwwwwwww
まぁせっかくだしそのまんま突っ込んでER前で突撃準備。
ポタストップして突撃したらあら不思議、スルスル抜けれちゃいました。
みんな強かったのね、なんて話ながらポタ再開してもらいエンペを割って防衛開始。

L3 防衛
今週は鳥一人だったのでロキ無し。
その分BDSや教授のマインドブレイカーを駆使して防衛します。
30分程安定して防衛出来ていたのですが、私がギルド加入要請出しにいったところでぐーやんも落ちてしまいERにプリ0人という状況に><
そんな状態で閃から守れるはずもなく落城してしまいます。

V1 HERMES
HERMESが防衛してるーって事で突っ込んだんですが、先に来ていた勢力により防衛ラインはほぼ半壊、漁夫の利でエンペ破壊。

V1 防衛
L3同様ロキ無し防衛。ぐーやん落ちたまんまでプリが私しか><;;;

こんな感じで防衛します。
30分程経ったところでのえるさん参戦&ぐーやん復帰キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!!
その後は特に大きい勢力が来ることもなく、安定して防衛。そして砦獲得d>ω<b
いやー単騎でもやれるもんですな。これでギルド資金の心配もしなくてよさそう。

まとめ
初めてプリで攻城戦やったけどなかなか楽しいね。
合計で1時間半以上防衛してたことになるのかしら。
ちょっと暇な時間が多かったかもねー。
来週はもうちょっと人が来そうなところ狙ってみようかなぁ。
同盟も探さないとなぁ。うーみゅ

みんなおつかれさまー
GvG ::: Mon 15 Aug 2005 01:04
comments (1) ::: trackbacks (0)

COMMENT

閃はΩ強かったよね、ドワーフのベスト状態で戦ってみたいっス。
Gv後、もうちょっと強気でいこうぜ!なんて意見もありましたよね。
onigiriは石橋を叩いて壊してさらに壊れた橋を渡ろうとして落ちる性格なので、同盟組むまではVで満足ですが
今週も人数が集まればLの堅そうな砦防衛目指してみるのもいいかも。
onigir ::: Thu 18/08/2005 23:54

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/51

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS