RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

1月5日 第01回攻城戦

新春Gv。

とりあえず防衛スタート。

F2 防衛
攻めは星剣と天華。
星剣は第一バリケ辺りで撤退して天華相手に水路防衛。
と思ったらいきなり突破EMCされてピンチ。
立て直そうとしてたらたぬきも追加。
挟まれる形になり撤退。

N1 防衛
もう1個残ってたSE砦で防衛。
左守護石防衛で攻めはまた星剣と天華。
潰し合いもあったのか、瞬殺とまではいかなかったもののやはり剣の大きい攻撃を止めきれない。
一度右守護石に移動して再度左への移動は間に合わず。
あとはいつも通りバリケ折られて終わり。

F1 天華斬月
左守護石防衛。
そこそこ食い込めてたけどまた星剣追加。
N3揺さぶろうと思ったら天華も来てて終了。

N2 防衛
攻めは天華でいつもの右守護石防衛。
いつも通り安定防衛で気が抜けると前線崩壊。
なんとか粘りつつ左守護石を直しに行くと、なんとそこには大量のたぬきの見張りが。
何がしたいのやら理解に苦しむ。
当然修理は出来ず、あとはいつもの第三バリケ前からの防衛ライン。
攻め同士の潰し合いもありなんとか防衛。
その後ちょろっと来たPCH追い返して派遣へ。
2砦で終了。

TEは途中お誘いがありK3でAquaを攻め。
なんとかロキ防衛を崩して押し込んで制圧して割って防衛。
久しぶりに瞬殺でも完封でもない攻めが出来たような気がします。
その後防衛に入ったら前半に引き続き即きつね。
即防衛終了で確保へ。

確保先のK4ではひよこ相手に防衛。
ロキを崩されてからもなんとか粘って立て直す場面もありましたが、
最後は落とされて向こうは転戦。
割り直して確保。


今年もよろしくお願いします。
GvG ::: Mon 06 Jan 2014 02:31
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/512

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS