RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月30日 第13回攻城戦

もうエイプリルフールネタが思いつかないのであっちのサイトの更新を休止します。
Freyaから8年弱に渡ってのご愛顧ありがとうございました。

防衛スタートしたF1を星剣にあっさり落とされてFEへ。

V4でInvとかと潰し合ったあと割って防衛。

V4 防衛
3MAP防衛で攻めは天華。
3MAP下側を中心に押し引き。
しかし崩される時は一気に殲滅されて復帰不能になって落城。

攻守交代と思いきや星剣が来て全部もっていって終わり。

N3 防衛
攻めはまた天華。
左守護石防衛でさっきと同じ展開。
今度は抜けたGXに守護石割られて城門消滅。
第一バリケ前は殲滅しきれずじわじわ削られて折られる。
第二バリケも早々に制圧されて裏から粘るだけ。
第三バリケ前まで制圧された辺りで転戦。

F1の山百合砦を奪ってFEへ、3砦。

TEは案の定開幕時に人が集まらずG1はあっさり落城。
その後も特にやることがなさそうなのでG3防衛できつね当番。
人も増えて比較的安定した防衛が出来てましたが最後まではもたず。
決まり手はロキへの突破ソウルバーン。
その後の確保でもきつねが絡んできて今週は1砦。


お疲れ様でした。
GvG ::: Tue 01 Apr 2014 00:00
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/524

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS