RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8がつ21にち こうじょうせん

今週も単騎。
ひでりんとカーディスさんを迎えて人数は先々週と一緒!
家帰ってくるの遅れて前半はグダグダしちゃいました;

V4 蒼き幻像
上記のようにドタバタしててスタダ出来ず。それでも攻めてみると放棄でした;

L1 Hermitage
他の攻め手とグダグダしたり。重かった;;
ほとんど封鎖組の支援してたんで中はあんまわからないけど接続ログ見る限り結構キツいみたい。
他勢力が撤退した後も相変わらず重かったんですが、前衛が暴れまくってライン崩壊。
もうちょっと後衛も連携取れるようにしないとなぁ。

C2 蒼き幻像
しばらく防衛してみたけど攻め手がいなかったので放棄。C2へ。
単騎になってどうなのかなぁ、とちょっと気になってたんですが相変わらず多い。

2ギルド使ってんのかな。3、40人くらいいた気がする。単騎であれはすごいなぁ。
終始自陣をかき回されてどうにもならず↑のSS撮って撤退。

L4 §Lien Ange§
L4防衛してみたいなぁと攻めてみたんですが甘かった。
ここがspirit of fireの同盟なんだなぁ。全然わからんす。

防衛ラインはこんな感じ。無理無理。撤退(〜´△`)〜

C2 Minority Stream
幻像がL4に来ていたので空き巣することに。
途中他勢力が来たものの落として防衛へ。

C2 防衛

砦前に人がいーっぱい。こんなんで防衛スタート。
攻めて同士で潰し合っているらしく、なかなか大きな突撃は来ず。
防衛ラインもこんな感じに。
んが、SNと天使の奇跡が同盟なんかな?大勢抜けられて防衛ライン崩壊;

V1 Hermitage
また来てしまいました。あ○は先生ごめんなさい>ω<
第3MAP防衛だったのですが、L1と比べて通路広いのが災いしたのかな?
初回の突撃で前衛が抜けてそのまま制圧。防衛へ。

V1 防衛
特に大きな勢力が来ることもなく暇防衛(〜´△`)〜
先週と一緒じゃないか!
レース会場に派遣出してみたりとか。うっはwww調子乗ってるwwwwww
まぁ無事砦獲得となったのでした。めでたしめでたし

まとめ
前半はスマンカッタ。
全体的にちょっとまとまりに欠けてたかなぁ。
もっとチャット使ってまとまった行動をして欲しいです。
ギルド死ぬことも多かったからできればIRCも導入して欲しい。
単騎でも砦は取れるんだけど、今回のC2みたいに人数差あるといろいろキツいね。
まぁそろそろ本腰入れて同盟募集してみますか。いいとこ見つかるといいなぁ。

おつかれさま〜
GvG ::: Mon 22 Aug 2005 01:34
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/53

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS