RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9がつ11にち こうじょうせん

色々あって今回は単騎での攻城戦。
何か参加人数少ない・・・。プリ居ない;
ってことで急遽まりぃちゃん出動です。
なんか今日は疲れた・・・。

いろいろ回ったんだけど人数少ない&ラグひどいでロクに動けず。
私もSGで死にまくりでした;
前はもうちょい耐えれたはずなんだけどなぁ。

SSはV1の腐霊夜連合だけ。

人多いなぁ。

■V5 HERMES
最後はHERMESが防衛してるV5へ。
山翠のランブルさんのLPを足がかりにジワジワ押していきます。
今日一番楽しかったところ。久しぶりにちゃんとした平地戦が出来たなぁ。
徐々に追いつめていきさぁ割るぞ!ってところで割る人がいない事に気付く。
Herculesが割ってレース状態に。そしてあっささんが割ってRDが城主に!

■V5 防衛
急いで防衛ラインを作りますが如何せんWizが二人。おまけに重く、構造が悪いのもあってスルスル抜けられてしまいます。
ちょびちょび入ってくるのはブレイカーとかで落とせたものの、57分頃の突撃で一気に防衛ラインは崩壊。
再振りで取ったサンクの出番だったのですが旗をクリックしてしまい何も出来ず(o_ _)o
攻め側も超重力に苦しんでいましたがやはり持ちこたえられず割られて攻城戦終了。

まとめ
前半グダグダすぎた・・・。
重いのと人数少なかったのもあるけどやっぱこれは私の責任。
ワースト3に入りそうな攻城戦でした。
最後のV5がせめてもの救いかなぁ。
やっぱり平地戦は楽しい。みえちゃん上手いなぁ。
ただもうちょっと全体にまとまりが欲しいです。
戦力で劣る分をそういうところでカバーするようにしたい。
一つ一つよく考えて動くようにすればきっと良くなるはず。
みんな頑張ろ〜。
GvG ::: Mon 12 Sep 2005 00:18
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/56

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS