RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月18日 攻城戦

今日からSTARDUST SNOW、The Right Stuffと同盟。
まぁ当分これで行くのかなぁ。

V1 伍代目腐霊夜連合
今日は結構軽いかも。
でも人大杉で無理無理⊂二二( ^ω^)二⊃
強いなぁ。

L5 §_Slave Nocturne_§
結構削ったところで派遣に出ていた?天使の奇跡とかが戻ってきて糸冬。
さっさと突っ込んどきゃ良かったかぁ。

V4 DepartureYard
LRが生殺し。
突撃した時には山翠のランブルさんがLP張ってました。TUEEEEEEEEEEEEE

いろいろあってRDで落とす。防衛へ

V4 防衛
防衛に入るもLRの封鎖で同盟が合流出来ず。
このままじゃ無理だって事で封鎖を潰しに行くも返り討ち。
LRに取られたらキツいなぁとか思ってたらキムチパーティ会場に決定されてしまいました。

キムチくさい砦を生殺し。他勢力は砦前でずっと待ってたみたいで。

V4 防衛
生殺ししてる間に他勢力は撤退。
シイナさんが鯖缶したりとアクシデントもあったものの無事に防衛ライン完成。

替わって攻め手は愛勇者とCF?
CFは入り口で戦ってたらしい。わけわからんすな。
愛勇者の突撃も1回きりでそのまま安定防衛。
最後V2に派遣出すも落とせず終了。

まとめ
今日は結構軽かったかな。
その分戦力的な弱さが目立った気がする。
まぁ今の戦力で出来る限りのことをやってみよう。
まだまだ伸ばせる部分があるはず。みんな頑張ろう。


お疲れ様でしたー
GvG ::: Mon 19 Sep 2005 00:20
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/57

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS