RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月2日 攻城戦

祈りが通じたのか今日は結構軽かった。
来週もこの調子でお願いしますよガンホーさん。

L4 も み じ
スタダでL4。砦前には人いっぱい。
スタダが見事に決まって防衛ラインは壊滅状態。
どこで割るとか言える状況じゃなかったのでRDでエンペ破壊。

まぁ防衛できないわけで。
その後レースが続いたので転戦。

L2 CYBER-NET ANGELS
硬かった。ロキへのSWが徹底されてたなぁ。

B1 Hermitage
TSFが防衛していたので行ってみたら城主交代。

SNと共闘でライン突破。TRSで割ってねーって言ったのに何故かRDで落城。
防衛できません。

落とされた後行ってみるも大多数が防衛ラインに。
無理だろーって思ったけど結構抜けれたね。まぁ転戦。

C3 Atrocious
初回の突撃で何人かが抜けてERへ。TRSで割ってねーって言ったのに何故かRDで落城。

ロキ無しで防衛ライン作るも無詠唱SGで壊滅。
その後生殺ししたりとか色々やってみたけど守りきれず。レース展開へ。

V4 Maid To Order
転戦先を求めてV4に来てみればHERMESが生殺し中。
まぁ突っ込んで帰るかーと行ってみたら何故かスルスル抜けれちゃってクローキング成功。
二回サイトで炙り出されるも必死な私が生解除のタイミングでエンペ破壊!
そのまま防衛して攻城戦終了。HERMESのみなさんごめんなさいっ!

まとめ
指示の聞き漏らしがないよう注意。
来週こそTRSで砦取ろう。早めに防衛入らないとなぁ。


お疲れ様ー
GvG ::: Mon 03 Oct 2005 00:12
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/60

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS