RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月13日 攻城戦

EMCを取って初の攻城戦!
もちろん必死でSSなんて撮ってません。

C5 蒼き幻像
今週もC5にスタダ。
のつもりが見事に時間オーバーしてスタダ失敗。
気を取り直して攻めるものの重いなんのって。
防衛ライン人ぎっしりだし転戦転戦(〜´△`)〜

B1 §_Slave Nocturne_§
終焉来て乙。
まぁウチらだけじゃ無理だっただろうなぁ。

C1 ひよこ
これはうまく攻めれたかも。
ラグで大魔法不発してたんかな?私でも結構耐えれた。
んが、エンペを割ったのはSlave Nocturne
カウンター失敗(フライング(o_ _)o)でなかなかの防衛ラインが
&RHが共闘する気無いみたいなので転戦。

C4 メビウスの環
確保しようと思ったらエロヘルメスが生殺し。薔薇が攻め。
エロでリセットされるもERはスッカスカ。
EMC使って生殺しへ。

Ndで割ってもらってERでEMCを使おうと砦前で待機していたらまたもフライング_| ̄|○
あっと言う間に大ピンチ。もうだめだーwww
その後ERでEMCを使うも時既に遅し。

洗剤→薔薇と割られて残り時間は10分足らず。
ERの防衛ラインは薔薇だけだったので抜けてEMC。
さらにもう1回EMCしてRDでエンペ破壊成功!
このまま逃げ切りーと行きたいところですがどんどん抜けてこられて大ピンチ。
バーサクLKに張り付かれたりしながらも阿修羅とかでなんとか凌いで無事砦ゲットです。

まとめ
あー、しんどかった。
EMCいい感じ。
力の差を感じる場面もあったけどこれから頑張ってけばなんとかなるはず。
みんながんばろー!


お疲れ様でしたー
GvG ::: Mon 14 Nov 2005 00:14
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/68

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS