RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月4日 攻城戦

...(o_ _)oズリズリ
EMC取ってからロクにSS撮れてないような気がする。
面白いSS撮れたら送って下さい><

C5スタダしてB4へ転戦

B4 Hermitage
終焉の攻めで陥落寸前。
共闘してサクッとエンペ破壊。
・・・アルカナが。

B4 Cavaliers de Arcana
うまく封鎖できたようでERは少数。
EDPでみなぎって防衛開始〜

B4 防衛
やっぱり封鎖されて同盟が合流できず。
ロキ鳥も来れなかったのでRDに移動してEMC。
エンペに張り付かれたりしながらもなんとか数回の突撃を凌いだものの、無詠唱SGやらでERはほぼRDだけに。
あんだけ崩されても耐えれたなんてやっぱEMCは偉大ですね。
次の突撃終わったら封鎖崩して合流しようとか考えてたけど、どう見ても守れません。
本当にありがとうございました。

B4 Hermitage
ERは見てないからどんな感じだったのかわかんないけど、こっちの封鎖を挟み撃ちされて糸冬
ロキは結構不発してて最後の突撃でもLPは出たんだけど後が続かず。

L5 † 神 々 の 黄 昏 †
愛の勇者の砦を生殺し。
初回の突撃でエンペを割らせる事に成功し、その後も結構削れたんだけど時間切れ。
もう3分でもあればなぁ。
お疲れ様でした。

まとめ
どうも転戦するのが遅いみたいです。
来週は砦取らないと・・・

EMCや突撃、封鎖についていい意見をもらえました。
次に活かせるよう頑張ります。

禿インティミで抗議もらいました。
今回は特別指示出したわけじゃないけど、ウチはあれも仕様って考えてるのでヨロシク。
Chaosとかだと当たり前だしね。
インティミEMCも別にやってもいいと思ってます。
つまらなそうなのでウチはやりませんが。
ってかあなたが抗議してくるとはwWw
まだまだ熱いんですね。私は相変わらず必死です。
考え方は違うみたいだけどまぁお互い頑張りましょう。

こっちへ
GvG ::: Mon 05 Dec 2005 00:24
comments (7) ::: trackbacks (0)

COMMENT

過去あれだけ熱かった戦いをしていた人がここまで必死な人になるとはねぇ。
勝利以前にもうちょっと大切なものがないか?
今回の件で完全に見損なった。
普通に戦っても攻めに関してはキラリと光るものがあるんだからそれを生かすべきかと。
見損なった人 ::: Mon 05/12/2005 01:32
正直、あれを認めると
防衛は数を頼みにせざるを得なくなってしまう。
数に頼らず、質と戦術で勝負を目標に
ギルド自体立ち上げたからにはあんな物頼るか!
というのがうちらの結論。

ドワーフも数少ないそういった正当派ギルドの生き残りだと
思っていたのに正直残念。
うちのマスターも含め、貴方の事を認めていただけに
皆、見損なったとショックを受けていました。

私達とは少々必死の形が違ったようで・・・
まあ、頑張って下さい

使わなくてもキツイ攻めだったんだけどなぁ
Wis突撃した人 ::: Mon 05/12/2005 10:49
禿Cについては同盟内で完全に意見の調整がとれてないので再度検討みたいだお
Chaosでは一般的だとしてもFreyaでは一般的ではありません、ローグのインティミはGvでは使用できないのに禿のインティミは使用できる矛盾は仕様だけではかたずけられませんから
()^ω^() ::: Mon 05/12/2005 21:57
いろいろと言いたいことはありますが。
土曜日の会議で同盟の意見を聞いてからまた書き込みます。
おにぎりさんthx
red dwarf ::: Tue 06/12/2005 00:47
ttp://www.ragnarokonline.jp/sup/bugreport.html
今後禿は辞めておいたほうが無難?
くす ::: Wed 07/12/2005 00:33
お久しぶりです
最初に連絡しないまましばらく休んでしまったのをお詫びします

きゃらくえで晒し食らったので御存知かもしれませんが
先日復活してROにも復帰しました
冷静に振り返るとLPセージのレベル低くてどう見ても足手まといです
本当にありがとうございました

というわけで今はLPセージのレベル上げてます
とりあえずLPセージが90超えるか商人セットが揃ったら
Gv戦線に戻ろうかと思っています
その時もし良ければまたGvに参加させて下さい


余談ですが、禿はWPスクリームや旗戻りと同系だと思います
freyaはその辺アリだと思ってましたので意外ですね
動が問題アリと思えば旗戻りのように修正するでしょう
琥珀の中の人 ::: Wed 07/12/2005 04:47
>くすりんさん
みたいね。

>琥珀さん
どうもどうも。
また一緒に遊びましょう。
red dwarf ::: Wed 07/12/2005 23:49

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/71

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS