RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月11日 攻城戦

余裕持って準備できたのは久しぶりな気がする。
今日はWPジークを試してみる予定でした。
放棄砦のC5を割って防衛スタート

C5 防衛
終焉が来たけどロキがない!!!!!やべええええええええ
って所に救世主ミレルたん、補償の1Day使ってログイン。ありがとうありがとう
しかし封鎖がキツく合流できないため、MCを使うことに。
前衛暴れてきてねー、と送り出し頃合いを見計らって今だEMC!!!!!111
・・・あれ?スタンでもしたかな
場所を変えてもう一度EMC!!!!!!
・・・・・・やっぱり発動しません
なんでじゃあああああああああああああああああ
当然そんなラインで守りきれるわけもなく、そのまま落城で転戦

B1 防衛
放棄砦のエンペを割って防衛開始。最近砦取れてないから守りに入ってます。ええ
なんとか防衛ラインが完成した辺りでPvP連合が攻めてきます。
ロキが不発したりで結構抜けられましたが、献身が効いてて後衛の被害は無し。
インティミでロキをやってたミファさんが飛ばされたのでEMC!!!!!!!1
はやっぱり使えません('A`)

PvP連合と入れ替わるように薔薇連合がやってきます。
ミファさんもなんとか合流し万全の体勢で迎えた初回の突撃は、先程同様後衛への被害をゼロに抑えます。
この同盟やっぱ防衛向きなのかもなぁ。
んが、次の突撃でロキの不発をつかれてしまいスクリームでピヨピヨ、SGやらでラインはスカスカに。
そんな時こそEMC!!!!!1111!!

('A`)

次の突撃ではきれいにLPを出されてしまいます。もうだめだーーwwww
そのまま生殺しに入られたので撤退。今日は早め早めに動きます。

L5
半レース状態の砦。
なかなか同盟で割ることが出来ず、最後は生殺しから確保へ。
以後暇防衛。

V2に派遣出すもうまく行かず。まぁ他に行くとこ無かったしなぁ。

まとめ
EMC使えないとキツい。ガンホーしっかり汁!
あれ?そういえばWPジークは?
まぁ砦取れて良かった。


お疲れ様でしたー
GvG ::: Mon 12 Dec 2005 00:36
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

レドさん以外ひさしぶり(=゚ω゚)ノ

EmC1回発動したから仕様じゃないはずなんだが、
それにしてもひどすぎるね。

いまさらありがたみが(;ω;`)ゥッ
赤い人 ::: Mon 12/12/2005 20:19
くまったもんです

来週は使えますように。。。
red dwarf ::: Tue 13/12/2005 00:50

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/73

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS