RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

1月15日 攻城戦

今日も色々やってみました。

B1 † 天使の涙 †
ポタ子さん居なくて完全出遅れ。ルンラスさんが頑張ってくれた。
相変わらず硬そうな防衛ライン。
今回から導入したWPジークで見事ロキ破壊!
しかし後が続かず(o_ _)oEMCで復帰されて元通り。
最後はロキの守りも固くなってきたので撤退。

B3 spirit of fire
EWが共闘。多いなぁ・・・
ロキは落ちてた模様。LPも出て突撃突撃〜
クロークでササッと抜けてCoXのEMC組を見ながら今だEMC!!!
ヒャッハー
この後阿修羅で死亡_| ̄|○
復帰中に落城。落としたのはTRS!
防衛できません。撤退撤退〜

C2 +For+God's+Sake+
攻め勢力はDMとサイバー。
攻めの形を作れずにいる間に他勢力は撤退。
WPジークを試みるもロキは落とせず。むー

C3 DepartureYard
私が見たときは攻め勢力がAtrocious。エンペ前の通路で防衛中。
転戦決定後砦前にEWが(o_ _)oエンペを割ったのもEW。
この辺から鯖が重くなり、カウンターでEMCして突撃するも鯖缶。
戻ってきたときには防衛ライン完成。無理くせー
んが、ロキの不発を突いてLPの展開成功!えらい!
しかし後が続かず。C2もだけどもっと時間あればなー

L1 Shooting Stars
残った砦はどこもレース展開っぽかったので一番マシそうな所へ。
しかしここもひどかった・・・。ホントB5行った方がよかったなぁ。
最後はER前でEMCしてエンペ殴ってたんだけど競り負け。
宿無しで攻城戦終了です。

まとめ
ジークいい!ぐやそが耐えてくれるのがいいね。
EMC無い相手なら結構いい勝負できるようになったんじゃないだろうか。
調子に乗って転戦のタイミングが遅れてしまったのが反省点。
まー宿無しにはなったけど今日はなかなか良かったと思います。
来週もがんばろー
GvG ::: Mon 16 Jan 2006 00:22
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/79

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS