RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月5日 攻城戦

2週間振りの待ちに待った攻城戦。
当然攻め先はB2!
B2 Hermitage
攻め勢力がいっぱい。重いよー><
ぐやそが不調でなかなかジークができない。
30分経った辺りでやっと成功したと思ったら、ヒットストップで動けません><
ジークありゃなんとかなると思ったんだけどなぁ。想像以上でしたわ。完敗。
あれ落とした終焉は大したもんだ。

B1 CYBER-NET ANGELS.
ER防衛。なぜか折り返しのとこに後衛を集めてた。
 追記:あっこじゃないと斜線通らないのね。なるほど。
私はすぐあんまわからんかったけど火力はB2より強かったとかなんとか。
相変わらずロキは硬かったから、というよりは折り返しまでならすぐ抜けれるだろうって事で作戦は突破狙い。
転戦覚悟の5回目の突撃で見事Wiz殲滅&LP成功。すぐさまEMCして追撃。
こうなれば後ちょっと。
エンペまで追いつめると相手は砦前待機をし始めたので生殺し。
突入してきた辺りでエンペ割って防衛へ。

B1 防衛
TRSとSSを砦前待機させるの忘れてた><
かなりの人数がサイバーの封鎖に捕まってしまった模様。
まーERはそんな崩されなかったかな。サイバーは前衛が少なかったような気がします。

50分頃にサイバーは撤退。
派遣はV3。

V3 ★上海眠眠旅団★
エンペ前でEMCして突撃。
LPも出たみたいだけど時間が足りず攻城戦終了。
もうちょっと早く動いてればなぁ。残念。

まとめ
B1はいい流れで動けたと思います。
B2は・・・まぁまた次の機会に。うー悔しい。


お疲れ様でしたー
GvG ::: Mon 06 Feb 2006 01:59
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/82

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS