RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月12日 攻城戦

今日はB1防衛スタート。
防衛配置なんて生まれて初めて考えたよ。

B1 防衛
予想に反してスタダ無し。暇防衛。

25分頃にSC天使。
いきなりダンサ落とされてロキ停止。
交代も上手くいかず以後落とされるまでずーっとロキ無し。
この辺で色々言いたいことはあるけど。
まぁロキ無い状態で良く粘ったと思いますよ。

40分頃Atrociousが落として放棄。生殺しからSSで確保。

B1 防衛
55分頃にRH。突撃来る前ロキが不発した隙に阿修羅でダンサが(o_ _)o
あとはさっきと一緒。
もうだめぽ

この後生殺しへ。エロメスと共闘で攻め。
防衛構成だったけど、まー結構動けたんじゃないかしら。
今日はこの位置でEMCがよく決まる。

エロが割ってカウンター。RDで割って防衛へ。

B1 防衛
同盟はほとんど合流できず。
EMCでWiz雷鳥集めたけどやっぱり無理です。本当にありがとうございました。

B1 HERMES
カウンター決めに行ったけどERは人いっぱい。
同盟も結構いたなぁ。封鎖間に合わなかったのか。
ただライン自体は結構緩め?Wiz地帯まで抜けれたって報告もチラホラ。
クソ重い中入り口にLP展開成功!今がチャンスだEMC!!!!

これで行けたと思ったんだけどなぁ。
この後HMSのEMCから体勢立て直されて糸冬。
最後突破EMC狙ってみたけど、あれはER前でやった方が良かったかもなぁ。
ちょっと調子に乗ってしまった。

まとめ
ロキがなぁ。あのロキだったらウチでも簡単に落とせるわな。
ロキ崩された後あんだけ粘れるし、構成的には防衛向けだと思うんだけどねぇ。
まぁ開始時集まり悪いのがあるけどね。防衛できないもんかなぁ。
あとはギルド編成か。最初城主に詰め込みすぎたかもなぁ。
EMCしてもほとんど来なくてションボリック。難しいですね。
まぁまた来週から頑張ろう。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 13 Feb 2006 01:34
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/83

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS