RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月26日 攻城戦

今日はB1スタダ。
PT編成も早く終わって5分前には砦前へ。

・・・敵がいません。
転戦を決めた頃に敵さん登場。
まぁ指示出してたのでそのままC2へ。

C2 §Lien Ange§
他勢力は無し。
スタダはまぁ成功なんかな。
2回目の突撃でロキを潰してそのまま制圧。
封鎖崩されたらしいけど、もっかいEMCしてエンペ破壊。B1へ転戦。

B1 White Star
エロメスがもう崩してました。
エンペ近くでEMCして制圧〜のはずがエンペ破壊(o_ _)o

B1 防衛
Wiz一人!!!!!1
一か八か封鎖崩すためにERから突撃したけどやっぱだめぽ。

21時頃転戦

B3 Wind of Wish〜希望の風
IFが生殺し。FGSとも同盟組んでたっぽい。

火力がすっごい。壁際通って抜けることは出来たけど阿修羅で乙。
途中から何故かロキが無くなってたけどそれでもキツい。
無理くさいので転戦。

B5
レース会場。BADでニヨやりたかったんです><
2回目でER制圧。そのまま安定防衛へ。
2MAP防衛試してみても良かったかもなぁ。

派遣はV2。入り口詰まってどうにもならず('A`)

まとめ
C2はうまく攻めれたと思う。
B3の同盟は強いね。またどっかで戦いたい。


お疲れ様でした。




><
2時間で60%くらいだったかな。
やっぱすごいなぁ。
GvG ::: Mon 27 Feb 2006 02:00
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/86

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS