RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月12日 攻城戦

今回の攻城戦を最後にNdが解散。
ってことで頑張ってみました。
スタダはB1。

B1 Primrose
攻め勢力はウチだけ。
スタダの出来はまぁまぁ?
2MAP防衛だと思ってワクワクしてたらただの封鎖ライン(´・ω・`)
初回の突撃がなんかものすごくうまくいってLP展開成功。
私のEDPグリムでWizラインも半壊?ここまでは良かった。
調子乗ってロキも潰そうとしたらLPの外に出て死亡。
追撃のEMCもできずラインは元通り(゚∀。)
IF、HMSも攻めてきて共闘することに。
いっぱい><
ロキは硬くて無理。突破狙ってもクランクのとこで阿修羅。
突破EMCも狙ったけど詠唱成功せず。
最後はHMSのEMCから雪崩れ込んでエンペブレイク。

久しぶりにエンペ割った気がする。

SoFと戦いたいって意見があったのでC2へ

C2 Brain Out Team
着いたときには城主が変わってました(o_ _)o
閃を排除しつつ集合してるとFGSによって落城。
カウンターするもERでIFがEMC。
最初はロキも無かったのですが、攻めあぐねてる間に
ラインが完成してしまい、こりゃ時間足りんってことで転戦。

B5 [PvP]Kingdom
またまたB5。
だってBもCも埋まってるんだもん。
全排除で攻めます。
ERのラインはあっさり崩せたけどこっちの封鎖ラインもTSQによって半壊。
なんとかして生殺しに持って行こうとしたのですがアサクロ一人に割られてレース化。
残り時間も少なかったのでそのままB5へ。
やっぱり制圧できず先週と同じパターン。
Ndの最後の攻城戦なのに情けない指揮してしまったなぁとか思ってると、
まるちゃんがエンペ破壊!
そのままラグ防衛で攻城戦終了。
まぁ形はどうであれ最後に砦取れて良かったです。
まるちゃんありがとう!

まとめ
B1のミスが痛い。
あれちゃんと動けてたら落とせたかもなぁ。ごめんなさいっ!
突破EMCも成功しません。
シャアさんはWizラインの後ろでやったらしい。
まーBDS飛んでくるところでやっても無理だわなぁ。
最後は便乗で落とす形になったけど、状況報告がうまいこといってたと思います。
あとは相変わらず。なんか最近行く砦が偏ってるなぁ。
Nd居なくなって寂しくなるけど頑張りましょう。


お疲れ様でした!
GvG ::: Mon 13 Mar 2006 03:12
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/88

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS