RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月19日 攻城戦

今週から3ギルド。
さてどうなることやら。

L4 もみじ
クローキングからエンペ横でEMCして糸冬

転戦先探したけど特にいいとこ無かったからもっかいL4

L4 ★上海眠眠旅団★
ロキが落とせません。
SW献身無かったのになぁ。なんでだろう。
途中から来た終焉に便乗してエンペ破壊。

V3 Rose Red
ロキ無し。
なのに落とせない。LP不発してたとか。
攻め勢力が増えたところでLP展開して制圧。
SSで割れたので防衛開始。

V3 防衛
鳥が一人しか><
ロキ無しで防衛。
ジョークで後衛8割方凍ってました;;
ただリカバリー献身は結構出来てた。
1回エンペ殴られるまで行ったけどなんでか建て直し成功。
んが、次はsofやらも加わって止めれず落城。

L5 Indicator to the Next
ロキ有り。崖上がだいぶ多かった気がする。Atrociousとかと共闘。
今度はロキもあっさり破壊。この差はなんだろう。
次の突撃でLP成功。テットスさんが割ってくれたので防衛スタート。

L5 防衛
今度はブラギ無し。
ただロキが不発しまくり。
攻め勢力はPvPとかかな。
やっぱり火力が足りずボロボロ抜けられるも粘る粘る。
もうだめだーwwwってとこから持ち直して↓のように
SSが結構減ってるなぁ。
しかし筍にEMC決められて糸冬。

L5 朝 顔
カウンター成功。
城主以外はほとんど合流できてなかったかな。
そのまま突っ込んでほぼ制圧。
SSでエンペ割って攻城戦終了。

まとめ
開始前は人数少なくて心配だったけど、まぁ思ったよりは戦えたかな。
みんな楽しんでくれたようで何より。
防衛時の粘りには驚かされました。
相手の動きが悪いってのもあるんだろうけどね。
復帰中PvP7人にタコられたとか。
V3も普段なら後衛凍った時点で詰んでるわな。
そこら辺が上位勢力との差なのかもなぁ。
こっちは全体的にいい動き出来てたと思います。
リカバ献身がうまく機能してたとか。
今日良かったのは何だったのかよく考えて次に活かしましょう。




|・)同盟募集中
GvG ::: Mon 20 Mar 2006 01:05
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

閃と同盟するよろし
匿名 ::: Mon 20/03/2006 03:19
(ι・Д・)…
れっど ::: Mon 20/03/2006 18:14

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/89

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS