RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月27日 攻城戦

今週も3ギルド。
C2スタダ。

C2 †_Dungeon_Masters_†
攻めはウチだけ。
入り口にスタダ妨害ライン。
それをスルスル抜けてER前でEMC!
相手は防衛ラインを作れていなかったようでそのまま一気に制圧!

生殺しに入ります。

C2 生防衛
同盟がほとんど合流できていなかったので頃合いを見て割りたいところ。
Wizが少なく、結構抜けられながらもなんとか抑えていたのですが、
LFのマスターがエンペの横でEMC!
エンペブレイク要員がやられ、さらにDMもWiz地帯でEMC。
完全に押し返されました。
ERに隠れていた私も見つかり、EMCは成功したもののすぐ殲滅されてしまいました。

一から攻め直すもSC天使が来て全滅(o_ _)o
L3へ転戦。

L3 ★上海眠眠旅団★
IttN、愛勇者と共闘。途中からsofも。
ロキ有りの30人ちょいかな。
2回目の突撃でロキを落としてLP展開。他攻め勢力も雪崩れ込んで落城。

V3 † 神 々 の 黄 昏 †
ロキが2枚。Mbr有り?で人数も多め。
結構キツいかなーと思ったのですが、2回目の突撃で無詠唱LP成功!
後はそのまま押していってエンペ横でEMC。
TRSで割って防衛開始。

V3 防衛
カウンターが速い!
なんとかERには一番乗りしたのですが、EMCの最中に何人か抜けられてしまい、
防衛ラインを作ることも出来ず落城。
レース化したので転戦先を探します。

L1 ROMANCヨ OF DARKNESS
攻め手はTSF。
排除して攻めるはずがWizがなかなか合流できず(o_ _)o
初回の突撃で防衛ラインを崩し、エンペ横でEMCしたのですがsofに割られてしまいました><

次はRDで割って防衛スタート。
抜けてくる人も結構いましたが、特に大きな被害もなく攻城戦終了。
L3派遣行けなかった><

まとめ
C2が>< ごめんなさいっ!
転戦先決めるのに時間かかりすぎたのも反省点だなぁ。
RDに移動させすぎてTRSがガラガラだったのもあかんね。
みんなはよく頑張ってくれていたと思います。
私も頑張らねば。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 27 Mar 2006 01:21
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/91

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS