RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

4月2日 攻城戦

相変わらず3ギルド。

いい攻め先が無かったのでとりあえずV3
いろいろあってなんとか防衛体勢に。

V3 防衛
今日はMbr使ってます。
Wizも普段よりは多いかも。

攻めは序盤上海等、あとIttNとか。
特に大きな被害もなく抑えてたかしら。
50分頃ロキの配置を変えるついでにEMC使ったらTSQが突撃。
さらに薔薇まできてもうだめぽ。

その後TRSで取り直してからは特に攻め手もいなかったかな。
変なSageがずっといましたが(*-ω-)
終了15分前にひよこの派遣?が来るも完封。
派遣のB5は後一分の所で落とされて攻城戦終了。

まとめ
またEMC失敗(o_ _)o
ちゃんと防衛配置着ければまだそれなりに守れるのかもね。
同盟募集中><


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 03 Apr 2006 01:29
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/92

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS