RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

4月9日 攻城戦

XREA復旧ヽ(´ω`*)ノ
またまた3ギルド。

なかなか攻め先が見つからなかった。

C4 ちおびたサーカス団(仮)
CoE-ちおびた-RRの同盟。
久々の庭攻防戦。楽しみー。
んが、あっと言う間に崖下へLPが決まりそのまま落城へ。
防衛に入ったものの、これまたあっと言う間にDMに落とされて転戦。

C2 Indicator to the Next
IttN-ひよこ-シュバルツバルドの新同盟。
HiWizが多くかなりの高火力。
2回突撃して撤退。
でもロキは落とせたとか。もうちょい攻めれば良かったかもなぁ。

C1 Rose Red
ロキが無かったのかな。
2回目の突撃で防衛ラインを崩し、SSで確保。

C1 防衛
今回はスムーズに防衛体勢へ移れました。
エンペ割るタイミングが大事だなぁ。
攻め手は先程の城主同盟。10分ほどでSoFと交代。
厚い封鎖ラインとEMCを使った連続突撃が特徴。
いつも何気なくやってることだけど、いざやられると結構嫌なもんだなぁ。
最初はアサクロに抜けられたりロキがストリップ喰らったりで結構ドタバタしましたが、そこはうまくリカバリーできました。
それでも徐々に削られていってそろそろ2回目のEMCかなーって時の突撃で抜けられた数人にER防衛組がやられて落城。

C1 spirit of fire
城主外ギルドはほぼ遮断。
防衛ラインもスカスカで抜けた人もチラホラ。
1回EMCして防衛ライン突破。3MAPに防衛ラインを作りエンペを割ろうかという辺りで相手は撤退。

C1 防衛
ひよこの派遣が来てました。

危なげなく抑えて攻城戦終了。
B5のレースは勝てず。

まとめ
ジークしたい><
今日はいい攻城戦が出来た。
SoFをあんだけ抑えれたのにはビックリです。
復帰をもっとしっかりやれればまだまだいけるかも。
最近は全体的にいい動きが出来ていると思います。
後は同盟さえ見つかれば><


お疲れ様でした!
GvG ::: Tue 11 Apr 2006 17:42
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/93

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS