RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

4月16日 攻城戦

帰宅したのが開始20分前(o_ _)o
こういうときは大体うまく行かないんです。

C1 防衛
スタダ無し。
神々が攻め。途中で幻像も追加。
初回の突撃は防ぐものの、次ので決められたLPを消せず落城(o_ _)o

L1 伍代目腐霊夜連合
腐霊夜と戦うのは久しぶりかも。某スナイパにFA粘着されました><
AtroとSoFが共闘かな。
旗復帰を活かした多重ラインが敷かれています。
集まって突破、EMCって流れで押し上げていきます。

ここが一番手こずった。
SSの位置でEMCしてからの突撃でERを崩しておしまい。
最後はSoFに割られました><

C3 The Snow Queen
防衛ライン見てない。
崩した頃にレーサーに割られる。

C3 どり〜むきゃっちゃ〜♪
なんかどっかで聞いたことある名前だな。
生殺ししてると神々が砦前へ。
あれが突っ込んできたらエンペ割ってね〜とか言ってたら別ギルドのLKに割られます。
そして神々が城主に。

C3 † 神 々 の 黄 昏 †
ロキ崩し、突破狙いと試みるも後が続かない。

前衛が少ない><
LPが出たり、ERまで抜けられた人がいたりもしたけれど状況は変わらず。
攻城戦終了。

まとめ
慌ただしい攻城戦でした。
もっと早く帰ってくるようにしよう。
ちょうどいい攻め先がなかなか無いんだよなぁ。
最後はさっさと転戦先探しに行けばよかったかぁ。

集合SSは無し。
お疲れ様でした。
GvG ::: Sun 16 Apr 2006 23:35
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/94

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS