RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

4月23日 攻城戦

風邪ひきました><
もう治したけど。

V1 BITE ON THE BULLET
Dasなんちゃらと同盟で3MAP防衛。
他の攻め勢力はAS-Atroの新同盟と上海。
結構粘られましたが最後はLP出しておしまい。

B1 纏組
なかなか転戦先が見つからない。
20分以上防衛していたので行ってみたらERには8人ほど。
TRSで割って防衛してみます。

B1 防衛
攻めはDM。
2回目の突撃でロキ潰されてスクリームスクリーム。
エンペ周辺で粘るもやっぱり無理でした。

L2 The Sword's Fragment
防衛ライン見てません。
防衛崩したあとはレース気味になってTSQが城主に。
それを制圧してTRSで確保。

L2 防衛
攻め手は閃。
いきなりロキが落とされてあとはいつもの流れ(o_ _)o
アシデモ痛かったです。

L2 Princess&Dragon
ロキ無し。崖下にアシデモBDS。奥の方は見てないっす。
ロキがないのでLP出して手前から削っていく方針で。
んが、肝心のLPが不発します。5回くらい不発したとか。
最後やっと出たLPもガンバンで消されたりで後が続かず。
おつかれさまでした。

まとめ
ロキの守りが甘いなぁ。指示徹底しないと。
L2も突破狙った方が良かったかも。
おにぎりさん来て><
そろそろ同盟見つけないとやばいかもしんまい。。。
GvG ::: Mon 24 Apr 2006 00:28
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/95

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS