RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月7日 攻城戦

何気にこのBlogも一周年。
もう週記になってますが(o_ _)o

C3スタダ

C3 ♀Angel Slap♂
開始が30秒ほど遅れていました。
攻め、防衛共々多数がBC送りに(o_ _)o
私の指示待てっていたっだr・・・言ってませんね。ごめんなさい。
同盟ギルドも合流して防衛ラインが完成します。
先週の反省から突破狙いの作戦で攻めますがなかなか崩せず。
EWも攻めに加わり、さらにメビウスが来た辺りでEWのLPが成功し、防衛ラインが崩れました。

V3 † 神 々 の 黄 昏 †
ER防衛でロキが2枚?終焉と共闘。
何故かロキが凍っていました。その隙にLP展開。
神々がEMCして密集しているところにSGを当てておしまい。

SNが割ったので攻め継続。

V3 §_Slave Nocturne_§
防衛ラインはSNのみ。
ロキを潰してLP展開、あとは突破して終わり。

L5 も み じ
放棄だった模様。
TRSで割って防衛開始。

L5 防衛
序盤ドレミファソラシド、あとは腐霊夜がちらほら来ただけで暇防衛。
派遣で行ったB5がレース化し、最後はまるちゃんが割ってくれましたヽ(´ω`*)ノ

まとめ
C3手強いなぁ。
やっぱりロキ狙っていった方がいいのかしら。
宿無し続いていたので今日は安全策でいってみました。


おつかれさまー
GvG ::: Mon 08 May 2006 00:05
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/97

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS