RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月14日 攻城戦

母の日です。
お昼のレストランでこれ渡せってカーネーションもらうまで忘れてました><

いつにも増して開始時の集まりが悪くてハラハラしました。

V3 防衛
とりあえず攻め先見つかるまで防衛してみるかーってことでV3。
攻め手はちおびた-CoEの新同盟。
Wizが居ないわりには抑えられたんじゃないでしょうか。
Maid To Orderのアサクロに手を焼いていると、ちおびたがエンペ横でEMCして陥落。

L5 -風の詩-
ティヤとらぐたいむの同盟が先に攻めてました。
1MAPの奥で封鎖&突撃準備してたのに防衛ラインはER。なんじゃそら。
ER前も入り組んでて溜まりにくいのでさっさと突っ込まないんなら道を空けて欲しいです。
防衛ラインはロキが一枚。火力も人数のわりにはそんな高くなかったかなぁ。
上海-WoA-DY-メビウスの新同盟が来てさらに渋滞。
3度目の突入でポティがロキの不発を突いてLP展開。
あとはそのままエンペ周りの乱戦に。
WoAとDYがEMC、それが殲滅されてきた頃に私もEMC。

んで落城と。

L3 † 神 々 の 黄 昏 †
TSF-火サス-デスペナーズの新同盟?が生殺し。緑っぽいエンブレムのも同盟だったかも。
結構人数は多いように感じましたが、あっさりLPが成功してWiz殲滅。

TSFが割ってリセット。

L3 The Sword's Fragment
ロキ無し。先程と同様の展開でWizを殲滅。
エンペを殴れる状況になりますが、ここから粘られました。
1ダースいるんじゃないかって位多い阿修羅が厄介。
防衛に移るときのために砦前待機していたのですが、EMCするためにERへ向かいます。
敵の逆封鎖ラインを抜けてERまで行くも敵前衛等に粘着されて発動できず。
結局他のギルドに割られます。

L3 Le Coeur de la Liberte
放棄かと思ったらERに10人弱。
先程の城主同盟を抑えつつ、EMCからの突撃で防衛を崩してエンペ叩きへ。
RDが割って防衛開始。

L3 防衛
攻めはTSF同盟。封鎖されて合流できなかった人もちらほら。
ロキが落とされ、Wiz地帯まで迫られた辺りで後衛を回収しようとEMCすると鯖缶続出。
残った人もSGで消し飛んでいきました。

L3 火曜サスペンス
カウンター成功。ERをほぼ制圧できたので、生殺ししようとするとエンペが(o_ _)o

L3 防衛
さっきから相手の動きがちょっと鈍くなったような気がする。
EMCして防衛ライン完成。
危なっかしい防衛でしたが、献身のお陰で後衛はほとんど被害無かったかな。
ハティベベエンブレムのチェイサーに潜伏される場面もありましたが、これも排除して攻め手は撤退。
L2に派遣するも落とせず攻城戦終了。

まとめ
封鎖喰らったときの動きがイマイチでした。
だいたいEMCでなんとかしてたからなぁ。
L3であんなに時間かかるとは思わなかった。
これもEMC使わなかったのが大きいのかしら。

求)同盟


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 15 May 2006 00:44
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/98

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS