RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月24日G狩り☆BOSS狩り

こんばんみ☆ミ のえるんですo(`ω´*)o

7月24日のG狩りご苦労さまでした〜〜
じつは、G狩終了後も、続行で朝まで数人がんばりました!
最初から最期までいたので、結果報告しようとおもいます☆

========= ☆ G 狩 り ☆ ============

アモン、ファラオ、ミストレス、ハティ、超、マヤ、ヤファ
いってきました☆
こまかい感想はモウ忘れたので割愛しますょ
入れからり立ち代り、ご苦労さまでした^^

とくに熱かったのは、G狩り後半のアモンに参加された方々
あっささんがきたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
などとさけび、みんながぉおおおおとか・・・
あたし支援に夢中だったんで「?」なにかでた・・・?

なんと、SRでましたよっ

アモン特攻のみなさまおめでとうです!

ほかのレアのほうは、のえるが収集しております。
レドさんとの相談の結果、のえるが売らせていただきます。
その後分配予定なので、ちょっとまってね(´;ω;`)
続きを読む>>
RO日記 ::: Mon 25 Jul 2005 21:04
comments (3) ::: trackbacks (0)
Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS