RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

二日目!

今日は先週の攻城戦について書いてみよう。
ネタがないわけじゃないよ、うん。
20050501GvG
二週宿無しが続いてただけに無事確保できてほっと一息
エンペ破壊後の防衛ライン形成が早かったのが勝因かな
今後もああいう戦い方が出来るといいですね。

B3はともかく重かったなぁ
ただこっちのLPも何回か出てたんだよね
あれを活かすために前衛は敵Sageに粘着して
後衛ともしっかり連携を取れるようにしないといけませんね。

あとはあれだね、私蒸発しすぎだわorz
もっとLv上げないとなぁ。
日記用にSSもちゃんと撮るようにしよう。そうしよう。
GvG ::: Thu 05 May 2005 23:44
comments (0) ::: trackbacks (0)

一日目!

よーし頑張って日記書くぞー!

今日は= シィナ =さんが体験入隊しました。
Lv78の鳥さん。雷鳥が不足気味なウチの同盟には願ったりな人材ですね。
001.jpg
接続人数少なすぎなのを誤魔化すためにHERMESの溜まり場にて応対(ノ∀`)
なんか溜まり場共有させてもらうことになったらしいので、ありがたく使わせてもらいましょう。
場所は↓です。
溜まり場

内容薄いけど、まぁ初日だしこんなもんで勘弁。
みんなも日記書いてね。お願いですよっ!
RO日記 ::: Thu 05 May 2005 01:47
comments (0) ::: trackbacks (0)

ギルド日記設置しました

編集用ページはこちら
仕様とかはこちら
共有PASSはメンバー専用ページに書いときます。

自分用のアカウントは勝手に作ってください。
まぁ好きなように使ってくれてオッケーですね。
なんかわからないことあったら聞いてください。

三日坊主にならないように頑張りましょう。
というか頑張ってください。
告知 ::: Thu 05 May 2005 01:44
comments (3) ::: trackbacks (0)
Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS