RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

┌(_Д_┌ )┐))

たはは遅刻しちゃった
そしてSS撮るの忘れちゃいました!

B3 Death Penalty
重すぎ&人大杉。WP詰まってまとまった人数送り込めない・・・
んで各個撃破されてた感じですか。
Chaosの攻城戦記でよく見る状況だけど、実際体験するのは初めてかも。
あれじゃキツいよなぁ

C1 Ring Hunters
こっちは逆に軽かった。でもやっぱ人大杉。
だんだん防衛するギルドが減ってきて転生前みたいになってるなぁ。
まぁ軽かったのでロキ雷鳥にEDPクリティカル当ててみたり。
ロキ止まりましたよ!!!!!11 満足ヽ(´ω`*)ノ
その後突入時にLP出てたりもしたんですけどねぇ
やっぱりうまく活かせてない・・・うーん難しい。
あと、待機時のSGが痛かったですね。次から気を付けよう。

その後幻像も来たのでC5に移動、HERMESで確保となりました。
L2の派兵は惜しかったですね。あとちょっとでエンペ割れたのになぁ。
まぁ二週連続で砦取れてえがったえがった。
20050508
お疲れ様でした!

次からはちゃんとSS撮ろう。。。
GvG ::: Mon 09 May 2005 00:33
comments (0) ::: trackbacks (0)
Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS